主人が今日大学病院の待合室で、
何気に聞いてきました。




「今何が食べたい気分?」

私は深く考えずにインスピレーションで、
強いて言えばお寿司かなウインク




今日でデビューして42年になるので、
お祝いのため、
お寿司屋さんを予約してくれていました。







湯島寿し処川。








主人はビール、

私はジンジャエールで乾杯!



(ホワイトニングをしたのでお茶が飲めないアセアセ










「おめでとう!」



ありがとうルンルン








生しらす



美味!








ホタルイカ。



春を感じる!









サメの心臓だそう。



初めていただきましたが、

サメの心臓って、

こんなに柔らかくて甘いんだなぁ。








ガリ。



こちらのガリは、

とてもいいお味なんだチョキ








握りはコハダからスタート。








中トロ。









美味しいお寿司をいただきながら、

主人といろいろな話をする中で、

この42年間を振り返っての思い出話も。





そんな私の話をずっと聞いてくれていました。









特にデビューしてからの5年、

アイドル真っ只中の20歳までの期間は、

忙しすぎてフラフラでしたね。










でも若かったので、

いろいろなことを学び、

物凄い勢いで吸収していき、

成長させていただきました。









今ではあり得ないほど、

寝る間もなく働きました照れ









たくさんのスタッフの皆様に、

本当によくしていただき、

育ててもらえたことに心から感謝しております。









大変恵まれていたと思います。









21歳過ぎた頃から、

松竹芸能にお世話になりました。





松竹さんには長きに渡り、

さまざまな形で携わっていただいております。





温かいお力添えをありがとう!










これから先も、

45周年そして50周年に向けて、

歴史を積み重ねていきたいと思っております。










新曲は今の私の想いを、

全て言葉を紡ぎ歌詞に綴りました。









詳しいことは、

近日中にご報告できると思います。









全ては4月20日のライブに向けて、

展開されますので、

どうか楽しみに待っていて下さいね。









今夜は主人にサプライズで、

美味しいお寿司のプレゼント!





とても嬉しかったです。




43年目に入った今日、

素敵な記念日になりました。




明日からまた頑張ります。