大学病院でのリハビリ。




今日は「つ」と「す」がきれいに出せるコツを、
ご指導いただきました。





口から出す風の音をきれいに作るのは、
私にとっては至難の業です。



トレーニングするしかない。




やるっきゃない!
なのです。




さてさて!
大学病院終わりで小伝馬町の高しなへ。







高しなのランチは初です。




店長馬場さんのカレーライスが食べたい!









馬場ちゃん特製

カレーライス。








ご飯の盛り方も、

カレーが入れやすいように配慮。




高しなさんらしい、

やさしいお気遣いです。









カレーは小鍋で出てきました。









店長の馬場さんが心を込めて、

長時間煮込んだカレー。




いただきます。





コクがあってトロントロンで、

ちょっとスパイシーで上品なカレー。





やはり繊細でやさしいカレーなんです^ ^





馬場さんのお人柄が滲み出ているカレー。




グッときますね!









鶏のスープも嬉しいな。




カレーとよく合います。




馬場さん、

ありがとうございました。




カレー美味しすぎます!





ごちそうさまでした。




※カレーはランチメニューのみで、

ある日とない日があるそうです照れ


イベントバナー