今日はデビュー日です。








1982年に、

ホリプロダクションからデビューして、

本日でまる42年が経ちました。









皆様の応援のおかげで、

ここまで長く続けることが出来たこと、

心から感謝致しております。






ファンの皆様、

多くのスタッフの皆様、

関係者の皆様の温かい支えがあり、

ここまでやってこられました。










途中迷いに迷って一度引退もして、

流れに身をまかせていたら、

再度この世界に戻っていた…




それでも待っていてくれた、

ファンの皆様の存在は有り難かったです。










たくさんの病にもかかり、

たくさんのご心配をお掛けしてきましたが、

たくさんの皆様に助けていただき、

今の私が存在します。





感謝の気持ちしかございません。









ですから…


43年目の今年も、

歌はもちろんのこと、

いろいろな形で恩返しができますよう、

前を向いて頑張っていきます。









この42年の間に学べたことは多く、

周年を迎えるたびに、

デビュー当時のあのピュアな気持ち、

一生懸命で無我夢中だったあの頃を思い出し、

さらに夢に向かって、

もっとチャレンジしていくんだ!



そう自身の心に誓うのです。




これからも末永く応援を、

どうぞよろしくお願い致します。




感謝!