新宿高島屋で買い物を楽しみ、
そのあと夕飯をいただきました。










二人ともお魚が食べたい気分でしたのではてなマーク








銀座伴助。









主人は瓶ビール

アサヒスーパードライ。



私は静岡茶。




乾杯!







お食事が出てくるまで、

今日観た映画PERFECT DAYSの話題になりました。









暫くしてお食事が運ばれてきました。




主人は骨取り切身

彩り3種干物御膳。


お魚はとろ縞ほっけ・とろさば・赤魚。








私も彩り3種干物御膳ですが、

お魚が違います。



銀だら・とろきんき・サーモン。








ふっくらしていて中はしっとり。




とても美味しい干物でした。



お味噌汁が大根とにんじんなどの根野菜が、

たっぷりで嬉しかったです照れ




お魚好きには堪りません。




ごちそうさまでした。


イベントバナー