おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




3月20日水曜日祝日。




今朝はいつもよりも遅く起床。




7時30分です。




よく眠り疲れも取れましたビックリマークビックリマークビックリマーク







ベランダに出たら、

とてもいいお天気で驚きました。




気温も高く暖かい、

春分の日らしいお天気です。





私が見た週間天気予報では、

曇りのち雨だったので、

そう思い込んでいましたびっくり





嬉しい驚きですねアップアップアップ




素晴らしい休日を過ごしましょうラブラブ





本日もどうぞよろしくお願い致します。


イベントバナー