娘のようにお付き合いしている女性から、
トルコのお土産をいただきました照れ








綿飴のような甘いお菓子だそうです。










お豆腐みたいだなぁビックリマークビックリマークビックリマーク








うわぁ!

食感が面白いです。





柔らかくてほろほろと解けて、

そしてそのうちにギュッとまとまって。





そこに紅茶を流し込むととても美味しい!





ダージリンティーの香りと

このお菓子の香りが相まって。





思わず笑顔にアップアップアップ




ごちそうさまでした照れ





私はトルコには行ったことないけど、

彼女曰く、

文化遺産が多くとても美しい国だそうです。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





また気温が下がるそうですが、

体調管理をして乗り越えたいと思います。





明日もよろしくお願い致します!




いい夢見てね。




おやすみなさい。



イベントバナー