本郷にあるイタリアンレストラン。








た喜ち。










主人はスパークリングワイン。




私はジンジャエールで。




コース料理を楽しみました。









前菜。








じゃがいものスープ。











パスタ。



タリアテッレ。









真鯛のソテー白ワインクリームソース。





真鯛がプリップリで甘くて、

なめらかなクリームソースと相性抜群。





添えてあるマッシュされたポテトも美味です。










そして最後にデザート。








プチケーキが四種類。




仕事のことも含めて、

結構真面目に話をしながらの食事でした。




たまにはこういう話もいいね照れ




勤めている時には、

全く仕事の話をしない人でしたけど、

今は気軽に話が出来るので、

なんか新鮮な感じチョキ



イベントバナー