とてもいい日です。








朝からボイトレやリハビリはしましたから、

いつもとは違うルーティンです。




どちらかと言うと同じことを繰り返すのが、

あまり得意ではないので、

敢えて意識して、

ルーティンを作るようにしていますが…









行動パターンが変わると、

とても新鮮に感じてしまいます爆笑









そして今日は映画を観に行こうか?

主人から言われました。





PERFECT DAYSが観たいそうです。










しかし出掛けるとなると、

どうしても時間に追われてしまいますので、

たまにはボーッとする日も必要かなと伝えました。









決して無理強いをする人ではないので、


「よし!

じゃあ今日はやめとこう!」


の一言で済みます照れ










そういえば、

一緒になってから、

主人に叱られたり怒られたり、

声を荒げたりということは一度もないなぁ。





この半年ほどほぼ毎日一緒にいることになって、

本当に穏やかな人なんだなぁと、

つくづく実感しています。


イベントバナー

 


イベントバナー