朝から洗濯機を
今日は4回も回しました。








愛犬三姉妹さんのお洋服なども洗ったからです。





お洋服も後で、

もう春物に着替えさせようと思います。









ほんの些細なことに生きがいを感じ、

やりがいに繋がり。









全てが煌めいて見えます。




心の中にある重たい扉を開けることが出来た。




そう…

あの日から私は変われたようです。










その扉は精神力により、

開け放たれるということも知りました。










そして生きがいを感じられる時、

全てのこと、

周りの人、

生きていることに、

心から感謝の気持ちが溢れてきます。










歌うことは、

まだまだ私にとって不自由なことが多く、

思うように出来ない。





納得いく歌唱に辿り着くまで、

とてもじゃないけど容易ではありません。





しかし歌うことが、

生きがいだったということに気づけたのは、

私にとって大変良かったなと。





ライブが近づく度にそう思います。



イベントバナー