夕飯は娘と二人で作り、
いただきました照れ










余りの野菜も使いましたので、

具材の使い回しになったりも爆笑










肉じゃが・焼鮭・はんぺん・

キャベツともやしの塩胡椒炒め・

味噌汁はキャベツとにんじんです。




そして玄米ごはん。





肉じゃがに入れる絹さやを買い忘れたので、

なんか緑が少ない食卓になっちゃいましたねガーン





娘と二人で話も弾みました。





ちょうど音楽監督の白山さんから、

先日録音した新曲のデモテープが届きましたので、

食後に聴いて。





娘が「いいね!」

と言ってくれましたグッド!





嬉しいアップアップアップ





レコーディングの本番では、

更に完成形に持っていきますよ!




さぁ!

今から今日のレッスンの復習をしよう。


イベントバナー