小雨も小休止かな。








先程から雨は止みました。





また降るでしょうけど、

今朝の雨は穏やかで好きです。









それなりにホッコリとできますね。




どんな日でもこの世の匂いを、

たくさん体内に取り込んで。





どんな日でも楽しみに変えていきたい。









昨日の晴天を羨ましく思わず、

そして比べないで済むのは、

また明日以降に晴れることを知っているから。










雨の日には、

雨を含んだいろんな匂いを楽しめるから、

今朝はゆっくりのんびり家事を楽しみましょう。










チューリップが少しだけ、

花びらを緩め始めました。




昨日の千鳥ヶ淵の桜はまだまだでしたけれど笑




物ごとにはそれぞれに順番がありますものね。



イベントバナー

 


イベントバナー