昼間はお日さまがポカポカとして、
少しだけあったかいな…

と春が訪れたいう予感もしましたが、
日が暮れて夜になると、
まだまだ寒いです。




今夜は彩月と三人で夕飯。

「何がいい?」

と聞くと彩月からは、

「お鍋がいい!」

ほとんどそう返ってきます。





うん!
私もお鍋が食べたいなぁ。







主人がパパッと作ってくれました。




その間、

私は明日に備えて新曲の練習。





明日は自宅にてデモテープの録音。





白山親子が自宅に来て下さいます照れ







しかし、

お鍋は美味しいなぁ。




久原のあごだし鍋つゆ。









主人は白ワインを飲んでます。









〆はうどんでした。



鍋を囲んでいろんな話をして、
とても楽しい夕飯でした。


イベントバナー

 


イベントバナー