本日は大滝裕子先生による、
ボイストレーニングでした。




いつものトレーニングを終えてから、
何十年振りに歌うのかな。




「楓の木の下で」

を練習しました。




これは河島英五さんの遺作となった歌詞に、
娘さんの河島あみるさんが作曲した、
「ピンクのアオザイの裾を夜風にあそばせ」
のカップリング曲。




同じく河島あみるさんが作曲してくださり、
私が歌詞を書きました。








こうやって歌うのは、

何十年振りでしょう。








これから練習を重ねたいと思い、

本日の2時間半のレッスンも、

あっという間に終わってしまいました。





この「楓の木の下で」も、

ニューバージョンで皆様に、

改めてお届け出来たなら嬉しいなと思います。




その前に練習です!



頑張ります照れ





歌っていたらあっという間に、

時間なんて経ってしまいますねびっくり





大滝裕子先生、

本日もありがとうございました!