大学病院で初の乳腺外来を受診。




人間ドックのエコー検査で、
再検査との結果が出ましたので、
もう一度検査を受けてきました。




見逃してしまうぐらいの、
小さな物がありましたので、
念には念をということで、
後日MRIなどの検査を受けることにしました。




本当に念には念をということだそうです照れ




何でも早期発見が大切ですから。




3月中にこの関連の検査の予約、
全て済ませました。




結果が出るまでやはり少し不安ですが…
大丈夫!


しっかりと食事は摂らなくちゃね。






主人はカレーライス。



サラダ付いていて良かった!


健康第一です。

イベントバナー