空が青くとてもきれい。




空を見上げて前向きに生きようと、
今朝も心に誓いました。








このところ舌がん完治や、

いろいろな意味でホッとすることが多く、

今まで猪突猛進にやってきたことなど、

ひと区切りがついて…









逆に気持ちのコントロールが、

難しくなっている気がします。





贅沢な悩みなんだけど、

糸が切れてしまった…みたいな。








そんな気持ちのところ、

4月のライブに向けて、

やるべきことも覚えることも多いから、

前を向いて歩くしかないのだけど、




燃え尽きた?



いや!

燃え尽きてる場合じゃないですね









今を乗り越えられるのは、

4月のライブを、

無事に終えたあととなるでしょう。









それもわかっているので、

ただひたすらそれに向けてやるしかない。









今まで乗り越えてきたことが

自分の励みになる代わりに、

今の自分が

頑張れていないような錯覚に陥ってしまうのは

あまりよくない思考だな…って

自分頭の中で整理してます。



やはりまだ術後の様々なトラウマは、

きっと癒されていないのでしょうが、

そろそろそこから抜け出さないと、

ここから前に進めなくなりそうです。





やるっきゃない!

やるっきゃない!

やるっきゃない!



懐かしいな。


イベントバナー