先ず向かったのは、
青山にあるFrancfranc。








事務所の窓の高さが1m94㎝、

既製品では無理なのでオーダーとなるようです。




Francfrancにも、

オーダーのカーテンはありましたが、

一応カーテン専門店にも、

行ってみようということになり、

ネットで調べてみたら…



御徒町の方にカーテン専門店があるとのこと。









カーテン専門店

オーダーカーテンショップフィール。




種類も豊富です。





カーテンも商品ごとに、

割引がありメーカーによっても違います。





見応え抜群です。










目に止まっていいなと思ったカーテンの見本を、

このように持ち運び、

レースとの組み合わせを見たりできます。





納得したものを選ぶことができますし、

店員さんのアドバイスも的確です。









最終的に絞り込み。









こちらをオーダーしました。



レースのカーテンはアイボリーの、

少し光沢のあるものにしましたよ照れ




次は照明器具とデスクを買いに行きます!


イベントバナー