リハビリとボイトレを終えて、
愛犬三姉妹さんのもとへ。








はい!

扉をオープン!









ちかちゃんカリカリカリ。








ではあちらに行きますよ!









抱っこしてヨシヨシね。











最近見ていで思うのだけど。









ツンデレちかちゃんが、

一番甘えるのが上手くないと思っていたけれど。



意外と誰にでも、

気を惹かせる技を兼ね備えているなぁ…


と感じることが多くなりました。








そしてみきちゃんは、

意思をはっきりと伝えてくるタイプ。





自分の要求が満たしてもらうまで、

いろんな術で教えてくれます。










甘えんぼうのさみしんぼうで、

小さい頃はグイグイ来ていたゆき。





いろいろなことが理解できるようになり、

上下関係を従順に守っているからか、

このところいろんな場面で、

遠慮がちになってきたような気がします。









おすわりしてジッと周りを見て、

空気を読んだり順番待ちしたりね。





大人になった証だから、

それはいいことなんでしょうけれど。




あの鉄砲玉のようなゆきの、

天真爛漫さが控えめになってきたのは、

少し寂しいかな。



そんなことを感じるこの頃です。