雪は止んでくれました。









空も少し明るくなり、

道路の状況も悪くなさそうです。








昨夜主人と、

明日は映画が観たいねと、

そんな話になりまして。








一応お天気は気になっておりましたが、

主人が大ファンのマ・ドンソク主演の映画、

犯罪都市をまだ観ていないということに気づき…









マ・ドンソク主演の映画だから

観ておかないといけないなと主人。









今日は犯罪都市を観ることになるのかな。




とても面白そうだなと思っていた映画なので、

私も楽しみです。




夕方からの上演が多いみたいなので、

どうしようかな。





ちょっとだけ悩んでいますニコニコ


イベントバナー