COREDO室町2。








午後6時から会食です。









今夜はヘアメイクの納富さん、

そしてご主人との4人でお食事です。









納富さんのご主人は料理人の山ちゃんです。










前から一度訪れたいと思っていた、

こちらのお店。



「大木屋」










予約が取れました。








山ちゃんと主人はビール。




私と納富さんはレモンスカッシュを注文。









先ずはこちらから。




大皿で出てきました。









鰹のタタキ。










そしていきなりステーキが!










ドドーンと太っ腹な感じ。









にんにくは軽く焼いてから肉の上に乗せます。










両面焼き上げたら切り分けて。










あとはそれぞれ、

好きな焼き加減でいただきます。









私は海老が食べられないのでホタテを2個。











ネギとバター醤油焼きで。








大きなメンチカツ!





 




その周りをキャベツで埋め尽くす。





すごい斬新です。





ビッグサイズのメンチカツは、

4等分に切り分けて下さり、

それぞれいただきました。





キャベツも4等分です。









そしてもんじゃ。





牛すじがゴロゴロ入っています。





こちらのもんじゃは、

ベビースターではなく焼きそばが入ってます。










その次もまたまたもんじゃ。




すごいボリュームです。





とてもダイナミックな、

ステーキともんじゃのコース料理でした!









最後にヨーグルトのパンナコッタ。




山ちゃんと納富さんと、

4人でのお食事は久しぶりだったので、

なんだかとても楽しかったです。





お似合いで仲の良いご夫婦。





山ちゃんのお店に納富さんと一緒に行き、

そこで出会ってお二人は一緒になられたので、

私たちもお二人の仲睦まじい姿を見ると、

心から幸せに思うのです。





今日は本当にありがとう!





納富さんとは明後日、

お仕事でまたご一緒です照れ



イベントバナー