小倉駅で電車の時間待ち。




スタバでドリンクを飲んで、
時間を過ごしました。








主人はココア。



私はコーヒーを。










約1時間ほどの待ち時間です。





話をしていたらあっという間でした。








改札を通り新幹線乗り場へ。










駅のプラットフォームに上がる手前。




明太子のやまやから、

いい香りがしてきました。










明太フランス。



オーブンで焼いてくれるそうです。








焼きたてかぁ。



これから長崎までの、

旅のお供に買っていくか!

と主人。








明太フランスを一本購入。








シェアしていただきました!




フランスパンがパリとして、

明太子がピリッとくる。





サクッと噛んだら、

明太子がクリーミーで、

とても美味しかったです。




これから長崎まで乗り換えをしながら、

約2時間と少し。




ちょっとした旅を楽しみますね!



イベントバナー