Ameba公認マーク
 
 
愛犬ちゃんとのお散歩。
 
 
 
 
木々は緑色の葉を広げ、
お花もきれいに咲き誇り、
とてもいい季節に突入。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんですけど照れ
 
 
 
 
春風の強い日には花粉が飛んでいて大変ですし、
紫外線も日増しに強くなりますね。
 
 
 
 
 
空気も乾燥しているし…
 
 
 
 
お肌へのダメージが気になります。

 

 
  
 
乾燥するとシワが気になってくるのと、
実は乾燥はシミの原因でもあるんですって!
 
 
 
 
 
そうして出来るシミによって、
くすんで見えてしまう可能性があるので、
いつも以上にスキンケアを、
頑張らないといけないなと思います。
 
 
 
 
私のスキンケアはずっと愛用しているこちら
 
 
 
 
ナチュラルガーデンさんに頂いた、
 
 
 

 

 

 
 
 
 
何度も紹介させて頂いていますが、
『シワ改善原液』は
有効成分「ナイアシンデュオ」を配合した、
シワ改善とシミ予防の効果が認められたという!
 
 

ナント!

日本初*のシワ改善原液。

*「ナイアシンアミド」を主剤(有効成分)とした「シワ改善」「美白」の医薬部外品の原液化粧品(TPCマーケティングリサーチ調べ_2022年1月5日時点)

 
 
「ナイアシンデュオ」の原液が入っているのは、
とっても贅沢なんです!!
 
 
 
 
TVやラジオでもよく紹介されていますよ!
 
 
 
 
シワやシミなどお肌の衰えの原因は
年齢を重ねていくと、
美肌には欠かせない美容成分が
失われていくからだそうです。
 
 
 
 
さらに乾燥によるダメージが、
衰えを加速させてしまうんですって!
 
 
  
しかし!!
 
 
有効成分「ナイアシンデュオ」が、
肌の真皮まで働きかけ、
ハリの元である、
コラーゲンを作る力を高めてくれるから、
すでにできてしまったシワを改善してくれます。
 
 
 
 
 
さらに!!
 
 
同時にメラニンの生成を抑えて、
シミの予防をして明るく透明感のある肌に、
導いてくれるんだそう。
 
 
 
さすが「原液」ですね!
 
 
 
 
お肌の奥へダイレクトに、
アプローチしてくれているのが分かりますアップアップアップ
 

 

 

 

 

 
 
 
このとろーんとした、
濃厚なテクスチャーなのに…
 
 
 
肌につけたら、
さらっとする感じがお気に入りです。
 
 
 
 
シワの元に、
ダイレクトに届いてるって感じがします。
 
 
 
 
もう空気の乾燥による
お肌へのダメージも気にならない、
心強いアイテム。
 
 
 
いつものお手入れに、
これ1本追加するだけなのが、
お手軽で続けられるポイントです。
 
 
 
 
 
今年の冬もお肌の調子が良かったのは、
シワ改善原液を続けていたおかげかも!!
 
 
 
これなしのスキンケアは、
考えられないほどの私照れ
 
 
 
 

 

 

 
 
そんなお気に入りの白酵 シワ改善原液が、
今なら通常価格の81%OFFで、
お試しできるキャンペーンを実施しています。
 
 
 
 
さらに美容液がたっぷり入った、
贅沢な発酵プラセンタマスクまで、
プレゼントでつくんだそうです。
 
 
 
 
嬉しい!
 
 
 

 

 

 
 
 
 
シワやシミが気になる皆さまに、
ぜひ1度ご使用いただきたいですね!
 
 
 
 
 
まずはこちらからチェックしてみてください
 
 
 
※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません