市川さんが今週も、
お花を活けて下さいました照れ








今週は桃の花も。




花の名前です!


丸レッド花桃


丸レッドラナンキュラス グレーシス


丸レッドミニガーベラ


丸レッドメラスフェルラ


丸レッドSPバラ ストロベリーポレロ





素敵ですねラブラブピンクハート








先週のお花も活け直して下さいました照れ








どのお花も美しい。








桃の花を見ながら…



そうかぁ、

もうすぐひな祭りなんだなぁと、

改めて気付きました。





彩月が幼い頃は、

二人でよくちらし寿司を作りましたね。





菱形だったり、

男雛と女雛に見立てたものだったり。





懐かしいなぁ。



イベントバナー