リハビリとボイトレを終えて、
愛犬三姉妹さんのもとへ。




舌を左右に動かしてのストレッチ、
毎日やっているうちに、
だいぶ前に出てくるようになりました。





とても嬉しい!




これが少しでも前に出てくれて、
何故嬉しいのかと言いますと、
英語の歌を歌う時にプラスに働いてくれるので、
今の私とってはとても大切なことなのです。



さて!
愛犬三姉妹さんのもとへ。








あれ?



みきちゃんが今日は来てくれませんね爆笑










はい!

扉をオープン!









みきちゃんも飛んできました照れ









抱っこしてヨシヨシねラブラブ









こちらにいらっしゃいラブラブ





今日はみきちゃんが興奮気味で、

走り回っていますよ笑




元気だ!








愛犬三姉妹さん、

今日もとても元気です♡