帯状疱疹の2回目の予防接種。




かかりつけのクリニックにて、
事前に予約していました。




夫婦で受けてきましたが、
私は打って割とすぐに副反応らしき症状。




頭がぼんやりとしています。




主人は全く平気だそうです。





1回目は去年の9月に打ちましたが、
副反応は全くと言っていいほど出ませんでした。




まぁそんなに大した副反応ではないので、
この後も予定通り行動しようと思います。




車の運転は控えた方がいいかな。




少し眠たい感じもしますので照れ



さて!
ランチです。








文京区根津にある釜竹。










釜揚げうどんの美味しいお店。









古い蔵を改装してお店にしています。




住宅街に佇む知る人ぞ知るお店。









釜揚げうどん。









揚げ玉とおろし生姜。









そして葱を入れて。





この葱がアクセントウインク









出汁は香り良く。




これが最高。




シンプルだけど熱々の釜揚げうどん。





おろし生姜と葱で身体の芯からポカポカに。





ごちそうさまでした。


イベントバナー