東京ドームシティラクーア。








主人と夕飯のお買い物に来ました。








その前に少し休みます。



キルフェボンへ。









2人でタルトをいただきました。






主人はタルトオペラ。



二人ともQFBオリジナルブレンドティーと一緒に。









私はきらぴ香のタルト。





2人でホッとした気持ちで、
いただきました。



主人は終始穏やかな表情です。




いろんな会話の中で、




夕飯は何がいい?
と聞かれましたが…


やはり疲れがドッと出てしまい、
なかなか食べたいものが思いつかなかったため、
このあと成城石井で食材をみながら、
メニューを決めたいと思います。

イベントバナー