岡山のきびだんごを、
お土産にいただきました。








プレーンときなこの2種類。









そしてこちらは

little 岡山

岡山のコーヒー専門店。







ドリップパック。




いろんな種類のドリップコーヒーの詰め合わせ。





ありがとうございます!





鬼ブレンドの、

フルーティーで軽い飲み口が特徴の、

柔らかめのコーヒーから先ずはいただきました。










子たちはほうじ茶です。









きびだんごは、

きなこからいただきましたイエローハート









柔らかくて美味しいです♪









彩月は小さい頃から、

岡山のきびだんごが大好きなので、

とても喜んでおりました。





やさしいきびだんごと、

口当たりの良いコーヒー。





相性抜群ですラブ





素晴らしいお土産をいただき、

心より感謝しております。




本当にありがとうございました!





そして主人は日本酒と一緒に、

きびだんごを食べてました照れ







本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。





おやすみなさい。


イベントバナー