JALのサクララウンジ。








こちらで休憩しました。









JALのあられミックス。





これ好きです照れ





約1時間ほど休憩してそろそろ搭乗。









高橋マネージャーと、

メイクの納富さんとも合流。









楽しかった岡山県。





仕事で出逢えた皆様に、

本日もたくさんの温かいお言葉を頂戴しました。





心より感謝申し上げます。




ありがとうございました。










今回の高橋マネージャーからいただいた、

セブンのスイーツ。




納富さんの分も買っていてくれました。




いつもありがとうございますニコニコ




機内のお供に。










岡山県も素敵な所でした照れ








また近いうちに。




感謝!


イベントバナー