愛犬三姉妹さんと遊んでいます。









ゆきちゃんがフニャ〜ッと甘えてきたので、

ムギュ〜ッて抱っこしていたら…









みきちゃんが負けじと甘えてきました。







ヨシヨシ。









気をつけて行ってらっしゃい!









と言われているかのよう笑




んな訳ないやろ(笑)





いやいや、

わんちゃんは賢いから、

意外とそんな感じかもよ。




するとちかちゃんが寄ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク









はい!

いらっしゃい。









みきちゃんを抱っこしながらヨシヨシして。










ちかちゃんは、

特に撫でられて嬉しい部分が決まっているタイプ。





頭とお耳の後ろ側と、

お目々とお目々の間の眉間の部分。










今日は特に頭を撫でて!

とグイグイきます。








可愛い子たちと暫く遊んで。





さてさて。




寂しいけれど、

そろそろ出掛ける支度をします。