雨が降っています。


でも気温はとても暖かくって、
まだ2月だということを、
忘れてしまいそうです。




朝から愛犬三姉妹さんは、

パパに連れられて、

トリミングと検診に行きました。




みきとゆきは車酔いをするので、

車に乗れて大喜びはちかちゃんだけです照れ






でも先生のところには、

お友だちがたくさんいるので、

「先生のところに行くよ〜」

と言うと嬉しそうに飛んできます。







今日は4月のライブの打ち合わせです。



骨組みも出来てきて、

絵も浮かんでくるところまで来ました。








しかし課題はたくさんあります。



私の英語の歌もただ今、

特訓中です。



なかなかの難関でガーン



でも必ずクリアして、

楽しめるところまで持っていきたいです。







不可能なんてないと思っています。




やればいいだけ。




やらないと前に進めないけれど、

やれば必ず進歩があるのが人間です。



自分の力を信じて頑張ります。