特急しなのに乗っています。










名古屋駅のドトールで、
コーヒーともっちり桜どら焼きを購入。








このもっちり桜どら焼き、

去年も食べましたが美味しいんです^ ^









皮ももっちりですがなんと言っても!









中に桜餅が入っています照れ









もう岐阜県に入りましたね。




もう少しで恵那です。





特急しなのには、

とても懐かしい思い出があります。



昔大映テレビのドラマ、

「スタア誕生」のロケ地が、

木曽の奈良井でした。




最初の方のストーリーだけだけど…




一週間ほど滞在したのですが、

その時に名古屋から、

しなのに乗って行きましたね。




そんな懐かしい記憶なども蘇り。 



あっという間に中津川に到着したのでした照れ



イベントバナー