空港のフードコートで、
最後にスイーツ食べて照れ



そろそろ搭乗。








グアムのコーヒー美味しかったウインク










そしてチョコレートマフィン。




甘い甘いチョコレートハートラブラブハートラブラブ










主人は気になっていたスパムのおにぎり。










スパムのおにぎりもBIGサイズ。





今回の旅では初日の夜、

珍しくセンチメンタル気味だったんだタラー





と言うのも、

22年前にグアムに行ったあと、

帰りの飛行機から降りた直後に膵臓が破裂。





特発性重症急性膵炎で苦しんだ。





決してグアムが悪いわけではないけど、

その何週間か前からずっと背中が痛かった。





だからたまたまタイミングが、

その時だったということ。





しかし、

あれ以来訪れる気分に何となくなれなかった。





ある意味トラウマになっていたのかもねアセアセ





そんなことも頭に思い出されてしまい、

愛犬三姉妹さんにも無性に会いたくなり、

何度も彩月に連絡してしまいました。





彩月には、


「どうしたの?

任せておいて!」


とちょっと迷惑がられたりしてアセアセ





主人もそんなことを言う私に、

ちょっと驚いていました…




本当にそんな私は珍しいから。





でも2日目のプールと海で思い切り弾けて、

青い空と海に吹き飛ばしましたバイバイ





だから帰る時には寂しいなと思えましたから照れ





さて!

今から日本に帰ります。




日本は春一番が吹いているとか…




皆様のコメントで知りました。




どんな時も何処にいても、

皆様のコメントから勇気と愛をいただいています。




ありがとうございました。




センチメンタルジャーニーでしたルンルン


イベントバナー

 


イベントバナー