朝の薬も飲んで。








荷物も片して。



寂しいけどそろそろチェックアウト。







まるで海亀のようなポコンとした小さな島。









仲間のようで可愛いハート




なんで(笑)








波のあるプールで泳いだあとは心地良かった。





ジェットスキーも、

私のヤンチャな性格に主人が驚いていた笑






パラセーリングでは、

ちょっとだけ酔った主人に胸がキュンとした爆笑





バナナボートは2人で海にザバーン。





私は最高に笑えたケド、

主人は悔しがっていた照れ





楽しかった!




明日は大阪なので今日は東京に戻ります。





帰りの飛行機の便の出発までに、

まだまだ時間があるので、

観光を楽しみますね!









素敵なホテルは、

星野リゾートリゾナーレグアムでした。










思い出をたくさんトランクに詰めて。




チェックアウト!


イベントバナー