ググリア。








ABCストアのスタッフおススメ商品でした。










ググリアはお土産としても人気があるそう。





ワンパックの箱売りも、

もちろんしていましたので、

購入してみました。








ナッツのかりんとうのような感じ照れ





主人は昨日のヘネシーを飲みながら、

またまた「おめでとう」と言ってくれました。




私よりも私のお誕生日が嬉しいみたいです。





一時は心配を掛けてしまいましたからね。





毎年お誕生日を迎えられること、

とても喜んでくれています。





有り難いですね。









今夜もグアムのコーヒーを淹れてくれました。





毎晩ありがとうラブ




お互いに身体を大切にして、

ずっと元気で末永く一緒にいようね。


イベントバナー