リーガロイヤルラグナグアムリゾート。









レストラン ザ・プレジデント。






鉄板焼のレストランです。








主人はビール。




私は炭酸水で乾杯。





しかしこの一年いろいろなことがあり、

変化もあったけど、

主人と一緒だと必ず乗り越えられるアップアップアップ





ありがとう。





そんな話をしていたら前菜が来ましたチョキ








前菜。









そしてサラダ。









かぼちゃのスープ。








本当はエビが出るのですが、

アレルギーなので、

代わりにサーモンを焼いて下さいました照れ




ありがとうございます!




グアムのサーモンは美味しいです。




そしてお肉。








焼き野菜もたっぷりです。









ポン酢と胡麻だれに付けていただきます。




どちらも美味しい。





お肉のそばに添えてあった、

柚子胡椒で食べてもGOODグッド!









シメのガーリックライス。









お味噌汁。




私は久しぶりに飲むお味噌汁ですね音譜





とても美味しいお食事でした。









デザートはアイスクリームラブラブ




これもBIGサイズ。




グアムは全てがボリューミーです。




良き良きハート



イベントバナー