誕生日ということで、
主人が極上のホテルスパを、
予約してくれていました照れ









デュシット ビーチリゾート グアム。




ホテルの中にあるスパです。









デバラナスパ。









オイルマッサージとヘッドスパを受けました。









カップルでも受けられますね。



今回は私だけ予約してくれました!




「ストロングorソフト?」


と聞かれましたので、

いつも強めがいい私は、


「ストロングプリーズ」


と答えましたら、

いい感じでグイグイと流して下さいましたグッド!





とても気持ちよかったです。





私担当のエステティシャンは、

日本語が喋れませんでしたが、

丁寧にやさしくゆっくりと、

英語で話して下さいました。









スタッフのサービスも最高でした。




終わったあとにシャワーも浴びて!








最高の誕生日です。




ありがとうラブラブ


イベントバナー