昨日とは少し内容が変わっていましたが、
私たちのチョイスはいつも、
同じようなパターンです^ ^









主人はやはり和食で。




ごはんお代わりしていましたよチョキ









私はサラダにやはりシリアル。




日本にいる時は豆乳グルトだけど、

もちろんこちらにはないので牛乳です^ ^





もしかしたら豆乳グルトみたいなの、

スーパーにあるかも知れませんが…









紫芋のパンとマンゴーディッシュ。





こちらのホテルのパン、

美味しいです。









外はスコールです。




ジェットスキーも途中 中止になったみたいです。




晴れたらまた再開するのでしょう。





グアムでのスコール、

撮影中によくありましたね。




懐かしいです。


イベントバナー