次はパラセーリング。









ボートに乗って5分ほどのところで、

パラシュートを飛ばします。











結構荒々しいところもあり、

大波に向かってボートはビュンビュン走ります。






そしていよいよパラシュートに、

ハーネスのようなものを装着して飛びます!










風が強いので揺れますが、

それがまた面白い!









パラセーリングは昔、

仕事でやむを得ずやったことがありましたが、

以前は高い所が怖かったので、

とてもじゃないけれど楽しめませんでしたあせる





今は克服できたので、

周りの景色もちゃんと見れますよ!!










きれいな景色にうっとり。










こんなにも高く海の上を飛んでるのね!






私たちのパラシュートを上げてくれているが、

海に浮かんでいる黄色いボートです。





風があるから結構揺れる!





でもそれがより楽しいラブラブ





後ろがとても静かなので、

きっと景色に感動しているのかな?

と思い主人に、


「綺麗な景色ねー」


と私が言うと…









「そうだな」



「大丈夫⁈」



「大丈夫だよ

けど酔いそうだな」



「ホント大丈夫?

しっかりしてね照れ










精一杯の笑顔が切ない爆笑



イベントバナー