豊洲市場に来ました!








初めて訪れます。








市場の規模が大き過ぎて、

裏側は空と海が広がっています。








とても美しく穏やかな光景です。








東京湾が一望できます。








豊洲市場。




先ずはどこに行けば良いのやら爆笑




YouTubeを観て予習してきた一角。









豊洲場外江戸前市場。









こちらは人が多過ぎて、

相当並ばないと、

どのお店も入れそうにありませんガーン









千客万来も雰囲気がいいところだけれど。



人・人・人!










道路に面しています。




今日は春節なので横浜方面が賑わうから、

こちらはまだ人出はマシかな?

と思ったのですが…





皆さん思うことは同じみたいで笑




日本の方でいっぱいです。




ランチはどこで食べましょうかねぇあせる



イベントバナー