今朝の朝食の記事で、
TBSの金曜ドラマ

「不適切にもほどがある!」

のことを書きましたら、
何人かのお友だちからもどハマりしているよ!
とLINEをいただきました。








もちろん同世代のお友だちばかりでしたが照れ









このドラマでは、

昭和60年代と今の時代の対比みたいなシーンが、

多く描かれていますが…





この40年ほどで、

時代はとても変わったのだなぁと、

つくづく考えさせられてしまいました。









昭和はコンプライアンスなんて、

あったもんじゃないし爆笑




セクハラ・パワハラ・モラハラ、

社会がハラスメントで溢れかえっていた。









ホント今の時代からすれば、

不適切にもほどがありますね笑





そこのところも痛快に描かれていて、

もうお腹抱えて笑ってしまいます。





そう大爆笑出来るドラマなんですね照れ









昭和60年頃の私が約40年前を振り返ったら、

日本は戦後ですからね。





40年ってやはりとても長い年月なんですアセアセ




このあと40年後なんて、

どんな時代になっているのでしょう。




今はもう昔かも知れない…⁉️





ノスタルジー今昔笑




イベントバナー