打ち合わせも無事終わりました。




今回は上手くいきそうで嬉しいですね照れ




さて!
そのあと気の向くままに車を走らせ、
横浜中華街まで来ました。







慌てて食べてみたいお店をググって、
探し出し予約をしました。







予約の時間までに少し時間があるので、

お茶でも飲みましょう。









カフェジャン。



ベトナムのカフェ。









エッグコーヒーがメインのお店ですが、

私は甘いコーヒーよりも苦めの方が好みなので、

エスプレッソコーヒーをテイクアウト。





…ところが苦い!




「うちのお店のエスプレッソは

かなり苦いですよ」


と店員さんが仰っていましたが。




想像以上に苦味強ウインク




エスプレッソ好きにはたまらないのでしょう。





目がシャキッと覚めましたびっくり




こりゃ堪りません。




癖になるかもウインク


イベントバナー