ソシロダ。








韓国語で釜めしという意味だそうです。





YouTubeで調べて、

とても美味しそうでしたので、

今回新大久保まで釜めしを食べに来ました。








先ずはドリンクを。









私はとうもろこしのひげ茶。










先ずは釜鉄板サムギョプサルを注文。



二人前からの注文です。









サンチュも新鮮でパリッとしてます!





そして!

釜のスチームで蒸された、

餃子やトッポギ・サムギョプサルが、

運ばれてきました。









もう既に美味しそうラブ









軽く焼き目をつけたら、

鋏で切ってくれます。









韓国式は全て焼いてくれますので、

とてもラクですし、

美味しいタイミングでいただくことができますね。








まだ暫く焼いてから、

豚肉を端に寄せて真ん中に卵を流し入れます。







そして蓋をします。








暫く蒸してから、

いただきます!








美味しそう。



卵はスプーンで掬っていただきますよ♪








サムギョプサルが甘くて美味!




こちらのサムギョプサル、

本当に美味しいです。




ソシロダの釜鉄板サムギョプサル、

これは是非おススメしたいです。




さて!

〆はいよいよ釜めしグッド!


イベントバナー