主人は会食。



息子も研修終わりで食事を摂るそうで、
娘も就活で遅くなるから食べて帰るらしい。




子たちも二十歳を過ぎたら、
親と行動を共にしてくれなくなるなぁ。




思い返せば、
私は14歳で親元を離れているから、
親に寄り添う時間は短かったし、
実家暮らしだった二十歳過ぎの頃も、
家で食事を摂ることは、
年に数えるほどしかなかった…


もう随分と昔の話だけど。






ショッピングに来ました。




お買い物の帰りに一人でレストランに。








ベーカリーレストラン。









パンの美味しいレストランです。









きのこグラタンをサラダセットで。









熱々のきのこグラタン。



グラタン食べるの、

久しぶりのような気がします。









パンは好きなものを取りに行きます。




レーズンバターのパンとクリームパン。 








クリームパンは食後にデザートとして、
コーヒーと一緒にいただきましたウインク





ゆっくりといただいた夕飯でしたが、
愛犬三姉妹さんが待っているので、
ゆっくりはできませんね。


帰りましょう。


イベントバナー