イベントバナー

 




贈り物のカカオ羊羹。









日本料理 旬花の手作りスイーツです。








カカオ羊羹って、

どのようなお味なのかしら?

と思いながらカットして。








いただきましたら!










カカオの風味がとても良くて洋菓子!

なんだけど、

小豆のしっかりした食感が和スイーツラブ





なめらかなカカオと小豆のコラボ。




とても美味しかったです。





ありがとうございました。





ごちそうさまでした。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




講演会に、

お越しいただきました皆様のメッセージも、

ありがとうございます。




心から感謝申し上げます。




明日もよろしくお願い致します。





おやすみなさい。


イベントバナー