イベントバナー

 





内視鏡は安定剤を使ったので、
主人に迎えに来てもらいました。




でもふらつきもなく元気ですよ!




内視鏡の後の診察では、
食道の疑わしき部分を一部、
生検に出しました。




これは5年前からグレーとされていた部分。




相変わらず嫌な顔をしていますが、
前よりもマシになってきました。




先生のおかげです。




しかし先生からは、

「まだらの方も
生活の中で気をつけていらっしゃるから
きれいになってきました」

とおっしゃっていただき恐縮です。




とにかく今回も悪いものは出ていなく、
ホッとしました。




生検の検査結果がシロであれば、
更にホッとできます。



まだらがきれいになってきたのは、
私が見ても分かりました。




こうなったら、
もっときれいにしたいですね照れ




胃の方は相変わらず、
きれいで丈夫ですとのこと。




皆様ご存知の通り胃は強いからねウインク



そして検査後…
一時間休みまして。



またその一時間後に、
食事を食べても良いとのことで。




お昼ごはんです。



迎えに来てくれた主人と、
会計待ちの時間でいただきました。

生姜と柚子が効いていて、
とても美味しかったです。



よく噛んでたべました。



お腹が温まりました照れ



ごちそうさまでした。


イベントバナー