イベントバナー

 





弘大にやって参りました。


その目的は!






ピョルチョンジソルロンタン。







以前食べてとても美味でしたので、

是非家族にも食べてもらいたいと思い、

こちらまでやってきました。









ガラス張りの見えるところで、

スープを煮込んでいます。




見える場所でしばらく並んで。




このスープを今からいただけるとなると、

ワクワクしますね♪









やっと席が空いて注文。



全員コリコムタン。



私が以前食べて美味しかった、

こちらの看板メニューです。







そしてマンドゥ。



これも美味ラブラブ









コリコムタンが出てきました。



グツグツ。







お肌プリプリになれますね。








そして白いご飯。



こちらのキムチが美味しいので、

お茶碗いっぱいのこの量のご飯も、

完食できちゃいます。




ごちそうさまでした。


イベントバナー