イベントバナー

 




今回羽田空港付近で前泊。








ホテルJALシティ羽田。





そちらからシャトルバスが出ています。








バスはほぼ満席。




早朝から出発する方 多いですね^ ^








小雨が降る中、

運転だけではなく、

たくさんの荷入れ荷出しと…



運転手さん お疲れ様です。





航空会社のカウンターで子たちと合流。










チェックインが終わり税関を通り。








朝食を皆で食べました。



主人はうどん。



私は野菜天ぷらとかけ蕎麦セットです。








結構ボリュームありましたね。



かなり照れ



おおままは海老と野菜の天ぷらセットを、

かけ蕎麦と一緒に。




お腹いっぱいだねと二人で笑




家族みんなワクワク旅行キラキラ



イベントバナー