イベントバナー

 




早朝は晴れていたのに、
今は曇り空です。









年の瀬になると、

来年私は何歳になるのかな?




と頭の中で再確認したりします。









2月生まれなので、

年が明けてバタバタしていたら、

あっという間にひとつ歳を取っている訳で笑









再確認しておかないと、

誕生日後にスマホで会員登録する際などで、

ひとつ少なめにサバ読んだり。





ひとつ多めに書いてしまったり、

してしまいます爆笑









先日息子楓季・娘彩月と、

来年の年齢の話になり。




聴いて驚きました爆笑









楓季は歳男で24歳。



彩月が22歳になるんですって!





ということは長男こうへいは、

34歳になるということね。









主人が50歳になったときに、

主人の母おおままが、


「自分の息子が50になるなんてね

こんな時が来るなんて

想像もしていなかったわ」


と仰っていましたが、

そんな日が私にも来るだなんて、

想像できないけど。



案外と早そうですね。