イベントバナー

 




ディズニー福袋2024
10000円分の中身オープン!








あとで吟味して娘と分け合います。




何が出るかな?








バッグがドンと見えますね。









お決まりのというか、

必ず入っていると言われています。




バッグ。









ミニーちゃんのぬいぐるみ。




ミニー推しの私、

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ




そして!

なんとなんと。




こちらも嬉しいです。








辰年ミッキー。




欲を言えばミニーも、

辰年ミニーだったら良かったのになぁ。









そして次にこちら!




これは?









割と大きなブランケット。




フラッグシップ東京の時の絵柄だそう。




なんだかよく分からないが肌触り良い。




気持ちいいから、

私的にこれ狙い笑









トレーナーだ!









これは、

カールじいさんのキャラクターだそう。







私には分からないもやもや








ミッキーのエコバッグ。








ミッキーのバスタオル。




絵柄可愛い!








マスク。








マスクは有り難いね。








クラリス。



チップ&デールのお友達。



続きは次の記事で!