イベントバナー

 




今夜はすき焼きです照れ








和室にて。




息子楓季は仕事です。





後から一人すき焼きとなります。









この素晴らしい霜降り肉は、

りさのお父様からいただいたお肉です。





西日暮里の橋山畜産さんは、

りさのお父様のお店です。









甘くてとろ〜り。





とろけるほどの美味しさに、

全員でう〜んチュー





「ヤバい」


若者は、


「ヤバい!」


という言葉が最初に出ます笑





主人と私は美味しすぎて、


「う〜ん!」


と唸ってしまいました。








しあわせ過ぎます。




みんな笑顔の夕飯です。




りさのお父様、

どうもありがとうございました。




ごちそうさまでした。