イベントバナー

 




張り切って買い物したら、
クールダウンしたい気分になり、
サーティワンアイスクリームへ。







亀有のアリオの中には、
なんでもアリオ(アルヨ)!



失礼致しました…







トリプルで食べちゃえ。





しかもワッフルコーンで。









小さなスプーンにちょっとだけ、
お試し期間のフレーバーを乗せて、
渡してくれます。




小さなこどもたちが、
おまけだ〜と嬉しそうでした。




今回私が選んだ三種は、
ラムレーズンと、
ラブポーションサーティワンフォーエバー・
そしてホリデーグリーティング。



こちらはマシュマロ入って旨し。




そしてラブポーションサーティワン
フォーエバーもまたまた美味しい。



チョコレートビッツが増えていて、
パワーアップしています。



テッパンのラムレーズン。



今回キャラメルリボンは諦めました…



ラブポーションサーティワン
フォーエバーに心を奪われてしまいました!



キャラメルリボンはこの次にしよう。




冷たいのを食べたら、
今度はお腹が冷えたので。



マックで温かいコーヒーを。





主人は紅茶。




これから夕飯の買い物だけれど、

フードコートから、

なかなか出られない私たちです爆笑